梅雨のシーズン到来・STU48的にもオールオッケー!!!(兵頭葵ちゃん その6) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

今日で終わり、梅雨の訪れという感じになりつつあるんじゃないかなという感じです爆笑



6月に入った瞬間を迎えると、湿気でジメジメした時期が嫌かもしれませんが、夏服(制服)を着る時期が楽しみなんじゃないかなと思います爆笑
まんがタイムきらら(キャラット)のひだまりスケッチのように、素敵なシーン(6月といえばジューンブライド?)を撮るのが楽しみだというのも多いかも爆笑


そして、同じくまんがタイムきらら(フォワード)の珠詠は女の子だって(高校に女子野球部があったら入りたい)野球部に入るというのもあり、小学校の頃に少年野球経験があるのも沢山いるかも爆笑


STU48の元祖のメンバーの兵頭葵ちゃんです爆笑
蒼い向日葵のメンバーが何人か抜けていってしまったというのがあり、再び新しいメンバーを追加するかもしれませんね爆笑

道の駅多々羅しまなみ公園の水を止めたろか!!!

大三島と生口島を結んでいる多々羅大橋の傍にある道の駅にはしあわせの鐘というのが設置されています爆笑

アオイ的にもオールオッケー!!!

西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年の衣装がMステで見れたらいいなと思います爆笑