梅雨のシーズン到来・STU48的にもオールオッケー!!!(新井梨杏ちゃん その3) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

5月もいよいよ終わり、夏の前に梅雨の訪れという感じになりつつあるんじゃないかなという感じです爆笑



6月といえば湿気でジメジメした時期が嫌かもしれませんが、夏服(制服)を着る時期が楽しみではないかなと思います爆笑
まんがタイムきらら(キャラット)のひだまりスケッチのように、素敵なシーン(6月といえばジューンブライド?)を撮るのを楽しみだと思います爆笑


そして、同じくまんがタイムきらら(フォワード)の珠詠は女の子だって(高校に女子野球部があったら入りたい)いつかは野球部に入るというのもあり、小学校の頃に少年野球経験があるのも奈沢山いるかも爆笑

STU48の新井梨杏ちゃんです爆笑
3期生として入ってから今年で1年を迎え、今月で正式メンバーに昇格しました🎉

おりづるタワーの水を止めたろか!!!
広島市の中心部にあり、昭和20年の8月に原爆を落とされた位置にある(?)平和記念公園の近くにある施設で、屋上(展望台?)から市内を望む事ができます爆笑
りあちゅう的にもオールオッケー!!!

西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで4週間、ファミマのリクエスト曲(?)に掛かったら興奮するかもしれません爆笑