梅雨のシーズン到来・STU48的にもオールオッケー!!!(岡村梨央ちゃん その4) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

昨日は全国的に雨が激しくなり、もうすぐ梅雨の訪れじゃないかなという感じです爆笑
髪のベタつきが梅雨シーズンにとっての1番気にする所であり、サントニ(サンスタートニックシャンプー)がいいかも爆笑

6月はジメジメした時期が嫌かもしれませんが、夏服(制服)を着る時期が来れば涼しさを感じるかもしれません爆笑
まんがタイムきらら(キャラット)のひだまりスケッチのように、写真をスマホで撮る機会が増えると思います爆笑

そして、同じくまんがタイムきらら(フォワード)の珠詠は女の子だって(高校に女子野球部があったら入りたい)いつかは野球を楽しみたいというのもあり、小学校の頃に少年野球経験があるのも奈沢山いるかも爆笑

STU48の2.5期生の岡村梨央ちゃんです爆笑
このグループに入ってから今月で2年目を迎え、1ヶ月前に正規メンバーになりました爆笑


うさぎ島(大久野島)の水を止めたろか!!!
竹原市の中心駅の竹原駅の近くにある港からから船で 15分程行った所にある島の1つで、この島に着いたら数羽のうさぎの住民たち(?)が出迎えてくれます爆笑
りおつん的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで4週間、タワレコ等のCDショップに再販されたらいいなと思います爆笑