梅雨のシーズン到来・STU48的にもオールオッケー!!!(工藤理子ちゃん その7) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

もうすぐ6月に入りますが、一気に梅雨のシーズンが迫ろうとしていますニコニコ
今年の梅雨はどんな感じになるか気になります爆笑
高校に入学してからもうすぐ2ヶ月が来ようとしていますニコニコ
スタバやドトール、そしてセブンイレブン等の夏限定ドリンクが発売された時を迎えた時は楽しみにしてるのではないかなと思いますニコニコ
まんがタイムきららのひだまりスケッチのように、6月の一時をスマホのカメラで収めるのも楽しみではないのかなと思いますニコニコ
そして、高校野球の予選も始まる時期も近づこうとしています爆笑
夏の甲子園に出る地元代表の高校は何処が出るのか楽しみにしてると思いますニコニコ
同じくまんがタイムきらら(フォワード)にて掲載されてる球詠を見て、小学校の頃に少年野球チームでプレーした事のある女子たちが再び野球を楽しんでみたいと思うかも爆笑

STU48の工藤理子ちゃんです爆笑
このグループの2期生になってから今年で5年目を迎え、正式メンバーになってから3年目を迎えました🎉

長門湯本温泉の水を止めたろか!!!
山口県内にある温泉の中で1番古い長門湯本温泉は、夜には幻想的なライトアップを見る事ができる最高の場所です爆笑
りこち的にもオールオッケー!!!

西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOT LIMITの発売26周年までもうすぐ4週間、ファミマの店内放送にこの曲が掛かってきたら真っ先に(?)興奮するかもしれませんね爆笑