梅雨シーズンと初夏・STU48的にもオールオッケー!!!(宗雪里香ちゃん その14) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

5月も後1週間程で終わり、梅雨の始まりが近づこうとしていますニコニコ
梅雨っていえば雨が降り、傘を持っていくのが面倒かもしれません
それでも楽しみだと思うのが、衣替えシーズンで夏服(制服)を着るのが楽しみじゃないかなと思います爆笑
涼しい外で過ごせる日もあると思いますし、スタバまたはドトール、そしてセブン等のコンビニで買った夏限定ドリンクを飲んでみるのもいいかもニコニコ
そして、初夏の景色を眺めるのもいいと思いますし、まんがタイムきらら(キャラット)のひだまりスケッチを見ていつか絵を描きたくなるかも爆笑

海の近くといえば、潮風に当たるのもいいなとおもいますし、まんがタイムきらら(フォワード)のスローループに憧れて釣りを楽しむのもいいかも爆笑

STU48の2期生の宗雪里香ちゃんです爆笑
同じ時期に入ったメンバーの中で1番背が高く、太鼓の達人の人であっという間に話題になりましたニコニコ

みかめ海の駅潮彩館の水を止めたろか!!!
日本全国の中で初めて愛媛に登場した海の駅はみかんを使ったジュースを作る工場や海産物を使った直売所等があります爆笑
ユキリカ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年が明日から始まり(?)再びファミマの店内放送で聴けたらいいなと思います爆笑