梅雨シーズンと初夏・STU48的にもオールオッケー!!!(福田朱里ちゃん その7) | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。

5月もいよいよ終わり、2024年ももうすぐ後半(?)に入ろうとしています爆笑
1番嫌なシーズンの梅雨対策も万全にニコニコ
そして、この時期になると夏服(制服)に切り替える時期を迎え、9月末まで着れるのを楽しみにしてるのではないかなと思いますニコニコ
暑くなり、そろそろ冷たい飲み物買うシーズンも迎えようとしてます爆笑
まんがタイムきらら(キャラット)の人気漫画・ひだまりスケッチのイメージってイラストを描くのが上手い人が親友達に教えてあげるのもいいかも爆笑
セブンイレブンのチルドドリンクのパッケージに誕生したらいいなと思いますねニコニコ
そして、釣りのシーズンも近づこうとしています爆笑
まんがタイムきらら(フォワード)の釣り漫画のスローループに憧れを持ち、色々な魚を取る事を楽しみにしてると思います爆笑

STU48の元祖のメンバーの福田朱里ちゃんです爆笑
メンバーの中で1番年上であり、母(?)として色々と後輩達を育てていくでしょう爆笑

レオマウォーターランドの水を止めたろか!!!
香川県を代表する遊園地のNEWレオマワールドは幾多(?)の閉園期間を乗り越えて、今はホテルだけでなく沢山のアトラクションやプール等もあり、毎年の夏にはプールが大賑わいかもしれませんねニコニコ
アカリ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOT LIMITの発売26周年までもうすぐ1ヶ月、これからコンビニ等で三ツ矢サイダーが沢山出るかもしれませんね爆笑