クレしん忠臣蔵 | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


クレヨンしんちゃんのコーナーの1つであるクレしん忠臣蔵懐かしいですねニコニコ
その番外編は今から26年前の1998年12月のクリスマスの日に放送され、この頃は6年前(1998年末時点で)にアニメになってからの時期であり、現代(平成10年?)と江戸時代を合わさった感じになっていましたニコニコ
ぶりぶりざえもんの変な条例(?)を出したために(消費税85%に引き上げる等)市民たちが怒り、彼(ぶりぶりざえもん)をしんちゃん達が打ち入りに行く物語です爆笑
いつかこのコーナー再放送してほしいですねニコニコ