梅雨シーズンと初夏・STU48的にもオールオッケー!!!(石田千穂ちゃん その9) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

早い所で5月も後10日で終わり、もうすぐ梅雨のシーズンを迎えますニコニコ
そして、初夏のシーズンも迎えて夏服を引っ張り出す時期も来ます爆笑

高校に入学してからもうすぐ2ヶ月を迎え、中間テストが終わってから1学期後半(?)の授業が再開したのではないかなと思いますニコニコ
梅雨の蒸し暑い時期(?)も来ると、スタバまたはドトールの夏限定ドリンクを買う機会が増えると思いますニコニコ
まんがタイムきらら(キャラット)の人気漫画のひだまりスケッチを読むたびに、デザインに興味を持つ事もあるかも爆笑
そして、まんがタイムきらら(フォワード)の釣り漫画のスローループに憧れを持ち、いつかは釣りを楽しみたくなる時期もあるかも(この時期って何が釣れる?)爆笑

STU48の元祖の1人である石田千穂ちゃんです爆笑
今年でこのグループに入ってから7年目になり、確り者の姉さん(?)という感じに成長しました爆笑

みろくの里の水を止めたろか!!!
福山市内(福山駅)から車で30分程行った所にあるみろくの里は遊園地だけでなく、急流すべり等といった水を使ったものが多く、夏には最も賑わうかも爆笑
チホ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年までいよいよ1ヶ月、三ツ矢サイダーの美味しいシーズンを迎えようとしています爆笑