梅雨シーズンと初夏・STU48的にもオールオッケー!!!(岡田あずみちゃん その6) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

5月ももうすぐ下旬に入り、いよいよ梅雨のシーズンも近づきつつありますニコニコ
これから雨が降るシーズンを迎えると、洗濯物が乾かなくなる事もあるかもニコニコ
待ち切れない程の夏服(制服)シーズンが来るのを楽しみにしてる方も多い感じじゃないかなと思いますニコニコ
高校に入学してからもうすぐ2ヶ月を迎えるとジメジメするシーズンも迎えますニコニコ
暑い時期には冷たいのが欲しくなりますニコニコ
駅ナカまたは駅前のショッピングモールのスタバかドトールの夏限定ドリンクを味わう事のできるシーズンも楽しみではないのでしょうか!?
まんがタイムきらら(キャラット)の連載漫画・ひだまりスケッチの
そして、ひだまりスケッチのイラストが描かれたパッケージがセブンイレブン等のコンビニに誕生したらいいなと思いますニコニコ
そして、まんがタイムきららフォワードの釣り漫画のスローループに憧れ、魚釣りに興味を持つ事もあるかもニコニコ

STU48の2.5期生の岡田あずみちゃんですニコニコ
このグループに入ってから2年目を迎え、船長(キャプテン)に昇進(?)しましたニコニコ

尾道ウォーターフロントビルの水を止めたろか!!!
広島県の備後エリアの1つである尾道市にある港は、しまなみ海道沿いの渡船だけでなく、この道(しまなみ海道)の最終起点の今治までのフェリーがあり、建物内には展望台(?)があると思いますニコニコ
アズミ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売から26周年まで1ヶ月になり、もうすぐ三ツ矢サイダーの欲しくなるシーズンを迎えるのを楽しみにしてるかもしれません爆笑