松井珠理奈ちゃんが、KLPのアイドル兼任をするそうです!! | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


SKE48に居た松井珠理奈ちゃんがマレーシアのグループのKLP48のマネージャー兼任としてアイドルに復帰する事になりました爆笑
このグループ(SKE)を辞めたのが2021年であり、3年経ってからアイドルとして復帰するのは凄いですし、マネージャーとしての二刀流(?)として仲間たちとのアドバイスをするイメージが強いかもしれません爆笑
プレイングマネージャーといえば、10年以上前にヤクルトスワローズに居た古田敦也さんと中日ドラゴンズ(元々は横浜ベイスターズ)に在籍した谷繁元信さんが選手と監督の両方を経験した事で話題になりました爆笑
3年のプランク(?)を経て珠理奈ちゃんはこのグループの母となりますね爆笑