もしもSTU48が球詠の実写連ドラになったら | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

野球をしてるイメージといえば、男の子ですが、女の子だって野球をしてる姿ってカッコいいですね爆笑


野球好きのタレントといえば稲村亜美ちゃんですね爆笑
お兄ちゃんの影響で小学校の1年〜中学校の終わりまでの8年間は凄いですね爆笑

話が脱線しましたが、もしもSTU48が球詠という漫画を実写ドラマできたらいいなと思う事爆笑

球詠は、まんがタイムきららフォワードにて2016年4月から続いている漫画の1つであり、とある事情で部員達が辞めていってしまい、残ったメンバーで予選に出場する事になり、何年か経って夏の予選から新たにメンバーが2人入って11人になり秋季大会に挑むのです爆笑
舞台となったのは埼玉県川越市ですが、ドラマは瀬戸内エリアになったらいいなと思います爆笑