梅雨シーズンと初夏・STU48的にもオールオッケー!!!(渡辺菜月ちゃん その9) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

5月も中旬に入り、もうすぐ夏服を引っ張り出すシーズンを迎えようとしています爆笑
でも梅雨に入れば傘を持って行くのが面倒かもニコニコ
高校に入学してからあっという間に1ヶ月になった時は、もうすぐ中間テストが始まるとなると、焦りがありますが、帰りには駅ナカまたは駅前通りのスタバかドトールのカフェラテ系を注文してノートを見ながら飲むのもいいかもニコニコ
そして、まんがタイムきらら(キャラット)の人気漫画・ひだまりスケッチのように外で暖かい日差しを浴びてみるのもいいかもニコニコ

そして、もうすぐ海の近くで過ごしたくなる時期を迎え、海風に当たりたくなる時期ですニコニコ
まんがタイムきららフォワードの釣り漫画のスローループを見たときは釣りを楽しみたいということさえありますニコニコ

STU48の渡辺菜月ちゃんです爆笑
STU48の2期生として今年で5年を迎え、サイリウムカラーの黄色に染めてくれるかも爆笑

松陰神社の水を止めたろか!!! 
山口県の北部にある萩市は江戸時代の終わり頃に居た長州藩の出身の1人である吉田松陰を祀ってる松陰神社があります爆笑
ナツキ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで1ヶ月、三ツ矢サイダーの欲しくなる時期が来る時はめっちゃ嬉しいでしょうニコニコ