梅雨シーズンと初夏・STU48的にもオールオッケー!!!(福田朱里ちゃん その6) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

朝から風が強い状態で、バスなどが混んでたりしてるので大変じゃないかなと思います爆笑
高校に入学してから1ヶ月が過ぎて、中間テストの時期がやってまいりましたニコニコ
初という事で、これまでに習った事をノートに書き留めた事を見直す機会が増えますが、駅ナカまたほ駅周辺のショッピングモールにあるスタバかドトールで夏限定ドリンクを注文して、ノートを見ながら飲むのもいいかも爆笑
まんがタイムきらら(キャラット)の老舗(?)漫画のひだまりスケッチに興味のある方は、初夏を迎えて海の傍にある公園等で過ごしたくなるでしょう爆笑

そして、同じくまんがタイムきらら(フォワード)の釣り漫画のスローループに憧れ、釣りに興味を持つかもしれませんね爆笑

STU48の元祖の長老(老け込むには早いです)の福田朱里ちゃんです爆笑
色々な元祖だけでなく、途中から入ったオリジナルメンバーが抜けていく中で、副船長としてこのグループを支えていくでしょう爆笑

四国88ヶ所霊場の66番目の霊所の雲辺寺の水を止めたろか!!!
香川県にある四国88ヶ所霊場の1つであるNo.66の霊場である雲辺寺は、今から1200年以上前に空海が開いた天空のお寺で、近くにはロープウェイとスキー場がありますニコニコ
アカリ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで後1蛾ヶ月を迎えると、三ツ矢サイダーのシーズンも楽しみにしてると思います爆笑