梅雨シーズンと初夏・STU48的にもオールオッケー!!!(小島愛子ちゃん その10) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

5月も後半になると、もうすぐ初夏が訪れる時期が来ようとしていますが、朝は少し冷え込みますね!!
今年の梅雨は冷えるかもニヤリ
春になった瞬間の思い出といえば、小学校の遠足をイメージするんじゃないかなと思いますねニコニコ
そして、高校に入学してから早1ヶ月が過ぎ、夏服を引っ張り出す時期もあるかもニコニコ
女子たちは、駅ナカまたは駅前通りのショッピングモールにあるスタバまたはドトールの夏限定ドリンクを心待ちにしてるのかもニコニコ
まんがタイムきららのひだまりスケッチを見た時、いつかはイラストも描いてみたいという方も増えるかも爆笑

そして、同じくまんがタイムきらら(フォワード)の釣り漫画のスローループに影響を受けて釣りに挑戦するかもニコニコ

STU48の小島愛子ちゃんです爆笑
このグループに入ってから5年(2019年)、そして選抜の仲間入り(?)してから4年(2020年)、2期の正規メンバーになってから3年目(2021年)を迎えましたニコニコ
2期の中で年上で、同じ時期に入った後輩達の面倒見がいい感じですニコニコ

元浜緑地の水を止めたろか!!!
尼崎市の武庫川地区にある公園は、水遊びも楽しめる場所であり、春には桜も見る事ができます爆笑
アイコジ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOT LIMITの発売26周年まで後1ヶ月に迫り、コンビニ等で三ツ矢サイダーの売れ行きが好調になるかもしれませんね爆笑