梅雨シーズンと初夏・STU48的にもオールオッケー!!!(中村舞ちゃん その14) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

5月も後半に入り、沖縄はいよいよ梅雨シーズンですニコニコ
これから雨の日が続く時期になると益々凹みます!!
高校に入学してから1ヶ月を迎え、中間テストの時期が迫ろうとしていますニコニコ
バタバタしますが、駅ナカの商業施設または駅の近くの商業施設にあるスタバまたはドトール、セブンイレブン等のコンビニでアイスカフェラテ系のドリンクを買う時期を迎えたかもしれませんね爆笑
まんがタイムきららの人気漫画(?)のひだまりスケッチを見てると、いつかは暖かい外で写真を撮ったりする等といった女子たちの楽しみが増えると思いますニコニコ

同じく、まんがタイムきららフォワードの釣り漫画のスローループに影響を受けて魚釣りを楽しむかもしれませんね爆笑

STU48の中村舞ちゃんです爆笑
2018年1月に第3回AKB48グループドラフト会議でこのグループに1巡目に掛けられて(指名されて)から今年で6年目を迎え、2枚目のシングルの風を待つから全部のシングルに登場しています爆笑
下灘駅の水を止めたろか!!!
瀬戸内海側の路線の予讃線(愛ある伊予灘線)の1つである下灘駅は、20年以上前にJR西日本のポスター(キャンペーンは不明)になった事で話題になりましたニコニコ
舞Q的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで1ヶ月を迎えると、いつかは三ツ矢サイダーが欲しくなるシーズンを迎えると思います爆笑