もしもSTU48がひだまりスケッチの実写版ドラマに出るとしたら | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


ひだまりスケッチは、今から20年前の2004(H16)より、まんがタイムきららの姉妹レーベル(?)であるまんがタイムきららキャラットにて掲載されている漫画です爆笑
ある高校の美術科に入学した生徒たちの青春を描いた物語で、シーズン毎に物語が進みますニコニコ

もしも、STU48がこの漫画の実写連続ドラマに出るとしたら!?
今年の6月から放送が始まる、まんがタイムきららの連載漫画の星屑テレパスの実写版にAKB48が出るという事で話題になりましたニコニコ
参照 星屑テレパスのキャストが決まりました。

舞台となったのは兵庫県であり、本州側(兵庫県?)の出身の子達が出演できたらいいなと思いますニコニコ