初夏が始まります・STU48的にもオールオッケー!!!(高雄さやかちゃん その11) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑
昨日から少し冷え込んだような感じになって、今年の梅雨はこんな感じになるかもしれませんね爆笑
高校に入学してから1ヶ月が過ぎて、校舎の雰囲気や大きな駅と駅ナカ、そして駅前の雰囲気には慣れてきたんじゃないかなと思いますニコニコ
2週間位したら中間テストで、スタバまたはドトール、コンビニ(セブンイレブン等)で買ったコーヒー等を飲みながらこれまで習った事をノートに書いたのを見直すのもいいかもしれませんね爆笑
そして、音楽コースまたは吹奏楽部に入った切っ掛けは、まんがタイムきららフォワードの7時間目の音符を見て憧れを感じたかもニコニコ
5月の後半になれば、まんがタイムきららフォワードの釣りの漫画であるスローループに影響を受けて魚を釣る事に興味を持つかも爆笑

STU48の高雄さやかちゃんです爆笑
写真集もあっという間に爆発的(?)人気になり、再販のリクエスト(注文)が全国の書店に殺到してサーバー停止(?)寸前かもニコニコ

九州鉄道記念館の水を止めたろか!!!
鹿児島本線起点の門司港駅には門司港にレトロというエリアがあり、ミニ鉄道公園等の施設があります爆笑
さーや的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで後1ヶ月、この時期に出た三ツ矢サイダーの復刻版が出たらいいなと思いますニコニコ