初夏が始まります・STU48的にもオールオッケー!!!(森末妃菜ちゃん その7) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

GWが終わって初夏を迎えましたが、来月は梅雨というシーズンも迎えるので雨も多くなりますニコニコ
そして、夏服もそろそろ必要かも爆笑
高校に入学してから今日で1ヶ月を迎え、高校の雰囲気や都市的な(?)大きな駅にある駅ナカの色々の店が沢山ある場所は慣れるのに時間が掛かったかもしれませんねニコニコ
女子たちはスタバorドトールorセブン等のコンビニの夏限定を買う事を楽しみにしてると思いますニコニコ
音楽好きの人たちは、まんがタイムきららフォワードの7時間目の音符という漫画を見て吹奏楽部に入るという切っ掛けがあるかもしれませんね爆笑
そして、初夏を迎えたらAREの時期がやって参りました爆笑
同じくまんがタイムきららフォワードの釣り漫画のスローループですニコニコ
海の近くに居る人たちは海風に当たりたいなという楽しみがあると思います爆笑
STU48の3期生の森末妃菜ちゃんです爆笑
このメンバー(3期生)に入ってから今年で1年を迎え、メンバーの中で1番年上です爆笑

カブトガニ博物館の水を止めたろか!!!
笠岡市といえば、嘗てカブトガニの繁殖地と呼ばれた街であり、博物館には生きたカブトガニの生態等を見る事ができます爆笑
ヒメナ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年になる今年の夏はこの曲がCMになったARE(三ツ矢サイダー)が沢山コンビニ等に入ってくるかもしれませんねニコニコ