初夏が始まります・STU48的にもオールオッケー!!!(曽川咲葵ちゃん その5) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

GWが終わり、今日からまた通常の日に戻りますねニコニコ
そして初夏を迎える時期がやって参りましたニコニコ
新年度、そして入学式が始まってから1ヶ月が経とうとしていますニコニコ
慣れてきた電車通学で高校の最寄り駅は大体は都会的な場所が多いのではないかなと思いますニコニコ
3週間位したら中間テストが始まる高校があり、女子たちはスタバまたはドトール、さらにコンビニ(セブン等)で買ったものを飲みながら今まで習った事をノートを見て復習するのもいいかも爆笑
そして、音楽好きの人達は、まんがタイムきららフォワードの7時間目の音符(ノート)という漫画を見て吹奏楽に入るかもニコニコ

そして、初夏を迎えて釣りに興味を持つ人達もいるかもニコニコ
同じく、まんがタイムきららフォワードのスローループを見て釣りに憧れるかもしれませんね爆笑

STU48の3期生の曽川咲葵ちゃんです爆笑
このグループに入ってから今年で1年を迎え、去年の秋頃にJR西日本のローカル線利用促進のポスターに登場しましたニコニコ

やまぐちフラワーランドの水を止めたろか!!!
柳井市の中心駅の柳井駅から北へ歩いて15〜20分行った所にあり、花き(観賞用の植物)の公園であり、図書室等が入ってるセンタープラザがありますニコニコ
さっちー的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで後1ヶ月に迫った時期、もうすぐ三ツ矢サイダーのシーズンを迎えるでしょう爆笑