初夏の時期の始まり・STU48的にもオールオッケー!!!(信濃宙花ちゃん その11) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

今日でGW最後の日ですが、雨なので家で過ごす方も多いかも知れませんねニコニコ
高校に入学してからもうすぐ1ヶ月を迎え、高校の雰囲気だけでなく、電車通学の高校の最寄り駅の雰囲気も楽しんでると思いますニコニコ
女子たちは、駅ナカまたは駅前通りのショッピングモールのスタバまたはドトールの夏限定ドリンクを楽しむかもニコニコ



音楽好きな(?)女子たちのイメージといえば吹奏楽であり、まんがタイムきららフォワードの7時間目の音符のパッケージ(?)ドリンクがセブンイレブン等のコンビニに誕生したらいいなと思いますニコニコ

この時期を迎えると、魚を釣るシーズンを迎えますニコニコ
まんがタイムきららフォワードの釣り漫画のスローループに憧れを持ち始めるかもしれませんねニコニコ

STU48信濃宙花ちゃんです爆笑
2018年の1月に行われた第3回AKB48グループドラフト会議でこのグループに第5巡目で指名されてから今年で
6年目を迎え、瀬戸7の一員ですニコニコ

加古川海洋センターの水を止めたろか!!!
兵庫県の姫路市と明石市の間にある加古川市にあるこの施設は海をテーマにした施設があり、それに因んだアスレチック等もあります爆笑
ソラハ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年までもうすぐ1ヶ月、ファミマの店内放送でこの曲が流されるのを楽しみにしてますねニコニコ