初夏の時期歓迎です・STU48的にもオールオッケー!!!(森下舞羽ちゃん その21) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

GWも後半に入り、一気に暑くなったり涼しくなったりしてるので体調管理にもご注意をニコニコ
高校に入学してからあっという間に1ヶ月を迎え、夏服(制服)を早く着たいなという期待感があると思いますニコニコ
そして、部活はどんなのに入るかどうかで悩むかもニコニコ
駅ナカまたは駅前通りのショッピングモールにあるスタバまたはドトールで夏限定のドリンクを楽しむ女子たちもありふれてるかもニコニコ
まんがタイムきららフォワードの7時間目の音符(ノート)のイラスト付きパッケージのドリンクがセブンイレブン等のコンビニに誕生したらいいなと思います爆笑

同じくまんがタイムきららフォワードの釣り漫画のスローループを見て、いつかは潮風に当たりながら釣りを楽しむ時期も増えるかもしれませんね爆笑

STU48の元祖の森下舞羽ちゃんです爆笑
元祖のメンバー、そして入った2期からのメンバーをふくめた中で1番背が高いですね爆笑



フランシスコ・ザビエル下関上陸記念碑の水を止めたろか!!!
今から500年以上前の1549年にキリスト教をつたえに来日した宣教師のフランシスコ・ザビエルの山口に来た記念として下関港の近くの公園(?)に記念碑が建てられました爆笑
そして、サントニのシーズンも始まります爆笑(←トンスラです)
マイハ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年としてFNS夏歌謡祭(?)で新しい感じのバージョン&衣装を披露できたらいいなと思います爆笑