初夏の訪れの始まり・STU48的にもオールオッケー!!!(尾崎世里花ちゃん その7) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

昨日からGWが始まり、コロナが5類になってからの初の連休です爆笑
そして、高校に入学してからの初めての初夏を迎える時期を迎えた女子たちは、早く夏服(制服)を着たいなという期待感が高まってると思いますニコニコ
この時期になれば、駅ナカまたは近くのショッピングモールにあるスタバかドトールには夏限定のドリンクが出始める時期を迎えると思います爆笑
まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の夏スイーツがローソン等のコンビニに出たらいいなと思います爆笑
そして、このシーズン(初夏)を迎えた瞬間に海の潮風に当たりたいという楽しみもあり、まんがタイムきららフォワードのスローループの影響で、いつか釣りを初体験するのもいいかもしれませんねニコニコ

STU48の2期生の尾崎世里花ちゃんです爆笑
この時期に入ったメンバーの中で年上であり、行動力のある方ですニコニコ

グラバー園の水を止めたろか!!!
長崎市にあるグラバー園は、江戸時代の終わり頃(1859年)に、長崎港ができた頃にグラバー等のイギリス商人たちがこの場所を訪れ、彼(グラバー)の家などの町並みを再現した場所です爆笑
セリカ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年の夏がもうすぐやって来ますニコニコ
そして、ファミマの店内放送のリクエストにこの曲が流れるのを楽しみにしてるかもしれませんね爆笑