初夏の潮風に当たりたい・STU48的にもオールオッケー!!!(藤井里詠ちゃん その4) | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。

早い所で4月も後4日で終わり、明日からGWです照れ
そして、春も終わりに近づき初夏のシーズンを迎えるてしょうニコニコ
(青春漫画で見かける)高校に入学してから1ヶ月になろうという時期を迎えて、女子たちは駅ナカまたは大通りのショッピングモールにあるスタバまたはドトールの夏限定(多分8月末まで)のドリンクが登場する事にワクワクすると思いますニコニコ
まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)のコンビニ(ローソンやセブン等)の夏スイーツが登場したらいいなと思いますニコニコ

そして、海の近くにある高校に行ってる人たちは初夏の潮風に当たるのも楽しみにしてるのではないかなと思いますニコニコ
涼しい時期は、まんがタイムきららフォワードの釣り漫画・スローループに影響が切っ掛けで釣りを初体験するかもしれませんね爆笑

STU48の3期生の藤井里詠ちゃんですニコニコ
このグループに入ってから今月で1年を迎えました🎉
クレヨンしんちゃんの舞台となった埼玉県(春日部市)から来た方であり、初の海なし県から来ました(ちょっと言い過ぎかな)
クレヨンしんちゃんがアニメになってから今年で32年を迎え、しんちゃんの好きなお菓子であるチョコビが全国のコンビニで登場してから5年目を迎えましたニコニコ
そして、
そして、今年の夏に31作目の映画版の恐竜日記が上映されるのを楽しみにしてるかも爆笑
(去年の夏に上映された映画は3D作品だったので映画の数には含まれてない)
淡路島公園の水を止めたろか!!!
兵庫県の淡路島にある施設には、クレヨンしんちゃんのキャラクター等が勢揃いしているニジゲンノモリや水の遊び場等が揃っていてGWや夏休み等で大繁盛(?)です爆笑
リエチ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで2ヶ月になり、いよいよこの歌のリクエストが殺到するかもしれませんね爆笑