初夏と北海道の桜シーズン・STU48的にもオールオッケー!!!(兵頭葵ちゃん その5) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

新年度を迎えての3度目の週末がやってまいりました爆笑
もうすぐ北海道は桜シーズンに入ったのではないかなと思います爆笑
冬服を片付ければ、いよいよ夏服を用意するシーズンを迎えようとしています爆笑
(青春漫画等で見かける)高校に入学してから間もない頃の女子たちは、駅ナカまたは駅前のショッピングモール(イオンモールかアリオ)にあるスタバで何かを注文してから少し待った後で店員さんが蓋にメッセージを書いてくれるのもいいなと思いますニコニコ
今の時期は入学おめでとうっていう所ですニコニコ
まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の夏限定(スイーツ)もローソンやファミマ等のコンビニに出るかもしれませんね爆笑
そして、初夏を迎えたら海風(潮風)に当たりたいなという楽しみもあり、まんがタイムきららフォワードのスローループの漫画に影響を受けて釣りにも興味を沸くかもしれませんね爆笑

STU48の兵頭葵ちゃんです爆笑
元祖のメンバーの1人であり、マイルールとして集合時間の15分前には早く着くというしっかりした方だなっていう真面目な雰囲気です爆笑

松山空港のポンジュースの機械を止めたろか!!!
愛媛県といえばみかんが有名で、玄関口である松山空港にある機械はGWの期間は混むので使用禁止にする可能性があるかもしれませんねニコニコ
アオイ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITのシーズンまで後2ヶ月、今年は発売26周年なので早く聴きたいなという方もいるかもしれませんねニコニコ