初夏と北海道の桜の開花・STU48的にもオールオッケー!!!(工藤理子ちゃん その6) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

4月も後半に入った瞬間にあっという間に暑くなった時はもう夏が来るんじゃないかなという天気というような感じですね爆笑

(漫画で見かける場面で)高校に入学してからもうすぐ1週間が経った頃、女子たちは駅ナカまたは駅前のショッピングモールにあるスタバかドトールで、もうすぐ終了の時期を迎える春限定のドリンクを真っ先に注文して楽しむかも爆笑
そして、まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の初夏からのスイーツがローソン等のコンビニに誕生したらいいなと思いますニコニコ
さらに、初夏を迎える少し前になると広島・神戸・福岡等の海の近くに高校があったら、その近くにもショッピングモールがあったら潮風に当たるのを楽しみにしてるかもしれませんね爆笑
そして、まんがタイムきららフォワードの人気漫画のスローループに憧れて釣りも楽しむシーズンを迎えるでしょうニコニコ

STU48の工藤理子ちゃんです爆笑
このグループの2期生のオーディションに合格してから4年半、そして正規メンバーになってから2年半です爆笑
メンバーの中で英語が得意で、オリジナルの曲を英訳された感じになったらいいなと思います爆笑
巌流島憩いの広場の水を止めたろか!!!
山口県の下関市にあり、400年以上前に宮本武蔵と佐々木小次郎の戦いの舞台となった場所で、この島にはバーベキューができます爆笑
りこち的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで2ヶ月、全国のファミマの店内放送で掛かった時がテンション上がりそうね爆笑