初夏と北海道の桜の開花・STU48的にもオールオッケー!!!(岡田あずみちゃん その5) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑
新年度を迎えてから半月が経ちましたニコニコ
西日本や東日本の一部の桜が終わり、いよいよ北海道の桜シーズンが始まろうとしています爆笑
そして、春が終わるまで3週間、5月になったら初夏を迎えて夏を楽しみにしてる方もいるかもニコニコ
普段よく青春漫画の女子(JK)が友達と一緒に駅ナカまたは近くのショッピングモールにあるスタバかドトールで今月末までの限定のドリンクを楽しむ時期が来ている時は、早く夏限定を楽しみたいなという方もいるかもニコニコ
そして、まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか(ごちうさ)のコンビニ夏スイーツが誕生したらいいなと思います爆笑

そして、初夏のシーズンになったら海の近くで過ごしたくなりますねニコニコ
まんがタイムきららフォワードのスローループのような感じで釣りを楽しむ時期です爆笑

STU48の2.5期生の岡田あずみちゃんです爆笑
2022年2月のオーディションで合格してから2年目の今年の2月に正式メンバーになってから2ヶ月後の今月には3代目の船長(キャプテン)になりました爆笑

いつかは、ONEPIECEのキャラクターのルフィみたいな感じになれたらいいなと思います爆笑

ロマンチックビーチかるがの水を止めたろか!!!
呉市のかるが浜駅から歩いて2分位の所にあるこの施設は、海水浴だけでなく、フィールドアスレチック等も楽しめる場所です爆笑
アズミ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOT LIMITの発売26周年まで後2ヶ月になったらMステ等の音楽番組で新しい衣装を披露できたらいいなと思います爆笑