新年度と満開の桜・STU48的にもオールオッケ!!!(中村舞ちゃん その13) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

昨日は1日中雨が降って昼間が1番激しかったと思いますし、桜がもうすぐ満開の所に雨が降った時は全部散ってしまうという感じが多かったかもニコニコ


来週の初日は小学校・中学校の入学式は勿論の事、高校の入学式が1番楽しみではないかなと思いますニコニコ
よく青春モノで見られる主人公の女子(JK)が入学式を終えた後で同じクラスと違うクラスと友達になり、教室や校庭等でオリジナルの入学の集合写真(?)を撮るのって素晴らしいなと思いますニコニコ

STU48の中心メンバーの中村舞ちゃんです爆笑
2018年の1月の第3回AKB48グループドラフト会議でこのグループに入ってから6年、そして一昨年の春に出た花は誰のもの?の三角センター(トライアングルセンター)で話題になってから2年目を迎えました🎉
そして、今日で25回目の誕生日を迎えました🎉

来島海峡サービスエリアの水を止めたろか!!!
しまなみ海道の最後のサービスエリアである今治市にあるこの場所は、駐車場だけでなく、フードコートの所からも海を見る事ができます爆笑
舞Q的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで2ヵ月、今年の夏は猛暑じゃなくて涼しい夏になってほしいなと思います爆笑