新年度と満開の桜・STU48的にもオールオッケー!!!(迫姫華ちゃん その5) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

そろそろ桜の満開のシーズンが始まりましたが、朝から雨が降ってるので散らないように祈りますニコニコ

それでも気温は春らしさを思わせるような感じですねニコニコ


高校の入学式の時期といえぱ今月の8日〜10日という日が多いかもしれませんね爆笑
(青春ドラマや漫画でよく見かける)女子が同じ高校の入学式で知り合った同じクラスと違うクラスの子たちと教室や校庭の満開の桜のそばでスマホのカメラを使ってオリジナルの記念写真を撮ったり、駅ナカまたは近くのイオンモールやアリオのような大きな商業施設にあるスタバかドトールで春限定のドリンクを買うのも多いかもしれませんね爆笑
スタバの場合は、店員さんの蓋のメッセージも心温まるのもいいでしょう爆笑

STU48の迫姫華ちゃんです爆笑
2019年の秋頃に2期生の仲間入りから2年経った2021年の夏が終わった9月に正式メンバーになってから3年目を迎えました爆笑
サイリウムカラーであるパステルブルーは海の色と同じような明るさを感じさせてくれますニコニコ
宮島水族館の水を止めたろか!!!
JR宮島口駅から地下を通って直ぐの宮島行きのフェリー乗り場からフェリーに乗って15分程行った所にある水族館は、色々な種類の生き物が世話されていますニコニコ
ヒメカ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年の他に、近江高校が今年の夏の甲子園に出場できたらいいなと思います爆笑