新年度と満開の桜・STU48的にもオールオッケー!!!(内海里音ちゃん その13) | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。

桜の花が開花し、そろそろ満開を迎えた時から花見を楽しみにしてる方もいると思います爆笑

そして昨日は入社式で真新しいスーツを着て励んだ方もいるかも爆笑


そして高校のに入学式まで1週間ってなると、新しい高校の制服を着るのを楽しみにしてるんじゃないかなと思いますニコニコ
(青春ドラマや漫画で見かける)入学式を終えてからある女子が同じクラスや違うクラスと友達になって、教室や校庭等でオリジナルの入学式写真を撮ったり、メルアド交換をしてから駅ナカまたはイオンモール等にあるスタバかドトールで春限定のドリンクを買うのを楽しみにする方もいるかも爆笑
まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の春限定スイーツもコンビニにあったらいいなと思います爆笑


STU48の2期生の内海里音ちゃんです爆笑
2021年に正式メンバーになってから今年で3年目を迎えました🎉

倉敷アイビースクエアの水を止めたろか!!!
倉敷駅から南へ向かった所にある美観地区の近くにあるアイビースクエアは、嘗ては紡績工場(繊維を作るための工場)があった場所にレストラン等がありますニコニコ
リネ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで後2ヵ月、2024バージョンの衣装がお披露目できたらいいなと思いますニコニコ