新年度と満開の桜・STU48的にもオールオッケー!!!(曽川咲葵ちゃん その4) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑
今日から2024年度(新年度)を迎えましたニコニコ
いよいよ満開の桜が楽しみではないかなと思いますニコニコ

そして、何といっても高校の入学式を楽しみにしてるのではないのでしょうか!?
(よく青春ドラマで見かける)高校の入学式を終えた後で女子が同じクラスと違うクラスの子たちとのオリジナルの入学式の写真(?)を教室や(満開の桜をバックに)校庭スマホのカメラで撮ってから駅ナカまたは近くのイオンモール等にあるスタバかドトールで春の限定ドリンクを買うのではないかなと思いますニコニコ
そして、まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の春限定スイーツがコンビニにあったら買うかもニコニコ
STU48の曽川咲葵ちゃんです爆笑
3期生のメンバーになってから1年を迎えました🎉


徳山駅北口広場の水盤の水を止めたろか!!!
5年前に登場した小さな噴水は、毎年の夏には暑さを凌ぐために子供たちが大はしゃぎです爆笑
さっちー的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで後2ヵ月、5月に入れば夏服が必要になる位のシーズンも迎えるかもしれませんね爆笑