今のグループ名として4枚目のシングルが出てから2年です。 | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


櫻坂46の4枚目のシングルの五月雨よ(欅坂46を含めて12枚目)が出てから来月の6日で2年目を迎えます🎉

センターは山崎天ちゃんで、イオンカードの新生活編・まいにち編・旅行編のCMに使われましたニコニコ
そして、今年の1月には天ちゃんがFIRSTTAKE(1回きりのチャンスでやり直しが効かない)この曲をソロで歌うという事で話題になりました爆笑
4月に出たという事は梅雨のシーズンまで2ヶ月位だと思います爆笑