咲き誇れ瀬戸内・STU48的にもオールオッケー!!!(中村舞ちゃん その12) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

あっという間に春らしくなり、桜の開花も彼方此方で始まり、花見を楽しみにしてる方もいるかもしれませんねニコニコ



来月は何といっても高校の入学式を楽しみにしているというのが多いかもニコニコ

(青春ドラマでよく見かける女子たちは)入学式が終わった後で駅ナカまたはイオンモールやアリオのような大きな商業施設にあるスタバかドトールの春限定のメニューを買ってみるのが楽しみではないのでしょうか!?

まんがタイムきららのご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の春限定スイーツがコンビニに誕生したらいいなと思いますニコニコ


STU48の中村舞ちゃんです爆笑
2018年1月に第3回AKB48グループドラフト会議でこのグループに入ってから6年、そして同年の6月に選抜デビューしてからあっという間に正メンバーとして活躍していますニコニコ

愛媛三銃士の長女ですニコニコ


ポンジュースの出る機械を止めたろか!!!
後2ヶ月位したらGWに入り、空港等はめっちゃ混む事もあり、その期間だけその機械を止めるというのも混雑防止になるかもニコニコ
舞Q的にもオールオッケー!!!
もうすぐ本格的に暖かくなり、西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITのシーズンが到来する日がやって来ますニコニコ
今年の夏はどんな感じでしょうニコニコ