咲き誇れ瀬戸内・STU48的にもオールオッケー!!!(原田清花ちゃん その4) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

今週で2023(R5)年度が終わり、来週から新年度ですね爆笑
そして、もうすぐ桜が満開に向かう時期に入ろうとしていますニコニコ

高校の入学式ってなると(女子たちにとって)1番楽しみではないのでしょうか!?
式が終わった後で同じクラスまたは違うクラスの子たちとスマホでオリジナルの集合写真(?)を撮ったり、スタバかドトールで春限定のドリンクを買うのも多いかもしれませんねニコニコ
まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の春限定スイーツがローソン等のコンビニに登場したらいいなと思いますニコニコ

STU48の原田清花ちゃんですニコニコ
2期生の正メンバーになってから4年目を迎えました🎉
九州地方の瀬戸内海側のメンバーが増えたらいいなと
思います爆笑

水辺のトリムの水を止めたろか!!!
福岡市の東区にある海の中道にある海の中道海浜公園にある水辺のトリムは、吊り橋や水上アスレチック等といったものがあり、子供たちにも楽しめる場所ですニコニコ
サヤカ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(TMRevolution)のHOTLIMITの発売から26年目の夏はファミマの店内放送でこの曲が紹介されたらいいなと思います爆笑