瀬戸内の声が誕生してから7年です!! | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。




そういえばSTU48のオリジナル曲の1つである瀬戸内の声が産声(?)を上げてから今年で7年ですニコニコ
岡山駅の改札口そばのふるさとインフォメーションにてニコニコ
初々しいです爆笑

 まだSTUが正式デビューしてない頃、元々は7年前の6月に出たAKB48の48thシングル・願いごとの持ち腐れに収録され、6年前にSTUがデビュー曲を出した時も収録されたのも嬉しいと思います爆笑

7年の間に(元祖の)オリジナルメンバーが減っていってますが、それでもドラフト・2期・3期の後輩たちにも引き継いでくれてると思いますニコニコ


祝:今年の6月にはデビュー6年目にしてアルバムが出ますニコニコ

めっちゃ楽しみですニコニコ