まんがタイムきららの連載漫画・星屑テレパスがAKBの実写連ドラになります!! | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。



ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)でお馴染みの月刊誌・まんがタイムきららにて連載中の漫画の星屑テレパスが6月から実写連ドラでAKB48が出演する事になりました爆笑


星屑テレパスは、5年前にこの雑誌(まんがタイムきらら)の4コマ漫画として連載が始まり、人見知りの女の子が宇宙人(自称)の女の子、そして周りに居る人達と一緒に宇宙へ向かうためのロケットを作っていく青春ストーリーで、架空言語の宇宙語等が織り交ぜられたSF要素を感じさせるようになってるそうです爆笑

AKB48が初めてアニメ(漫画)からの実写に出る事が決まった時はびっくりしますが、純粋な感じのストーリーがあるでしょうし、深夜のテレ東ドラマはこの番組を観ようという楽しみがあるでしょう爆笑