卒業式と桜と高校野球・STU48的にもオールオッケー!!!(岡村梨央ちゃん その3) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

今月に入ってから2度目の雨ですね!!
西日本側は昼まで、東日本側は昼過ぎ〜雨という変則的な感じだと思いますニコニコ

高校の卒業式が終わってからもうすぐ2週間ってあっという間ですが、残りの2週間で最後の高校の制服を着て楽しむ女子って楽しそうな感じじゃないかなと思いますし、ローソン等のコンビニで見かける春限定のチルドドリンクだけでなく、スタバやドトールといった桜シリーズ(?)のドリンクを楽しめる機会があると思いますニコニコ
そして、まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の春限定スイーツが登場したらいいなと思いますニコニコ

STU48の2.5期生の岡村梨央ちゃんです爆笑
一昨年の2022年2月に行われたSTU48✕Ash New Wave Projectで合格してこのグループに入ってから今年で2年を迎えましたニコニコ
現役のメンバーの中で末っ子ですニコニコ

福山メモリアルパークのプール広場の水を止めたろか!!!
東福山駅から西へ行った所にあるプールのある施設の1つで、ナイター制も導入されていて明るい所で泳ぐ事もできます爆笑
りおつん的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)の故郷の滋賀県の近江高校のセンバツ高校野球はいよいよ来週から始まり、HOTLIMITのブラスバンドバージョンがもっと賑やかになるかもしれませんね爆笑