卒業式と桜と高校野球・STU48的にもオールオッケー!!!(宗雪里香ちゃん その12) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

長かった冬ももうすぐ終わる頃じゃないかなと思いますニコニコ
そして、いよいよ桜の蕾が出る時期がやってきますニヤリ

高校の卒業式がめっちゃ早かったと思うのって何人かがそう感じるのではないのでしょうか?
少女漫画や青春ドラマでよく見かける女子達の有り触れた光景というのは、教室や校庭で親友たちと一緒にスマホのカメラを自撮りモードにして全員が写れるようにするのもめっちゃ楽しいと思いますねニコニコ
そして、スタバやドトールの春限定ドリンクを買ってみるのって素晴らしいなと思いますニコニコ
まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の春限定スイーツがローソン等のコンビニにあったらいいなと思いますニコニコ

STU48の宗雪里香ちゃんです爆笑
2期生の中で1番背が高く(?)千鳥の鬼レンチャンの太鼓の達人であっという間に有名になり、いつかは子供たちが太鼓の達人に興味を持つようになるかも知れませんねニコニコ


イヨテツスポーツセンターの水を止めたろか!!!
松山市役所の近くにある施設は迫力のあるウォータースライダーや屋内のプール等がある等といった夏に遊べる事等が沢山ありますニコニコ
ユキリカ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)の出身の滋賀県の近江高校の試合の対戦相手は初日の3試合目に熊本国府高校に決まりましたニコニコ
HOTLIMITのブラスバンドバージョンと共に熱くなれたらいいなと思います爆笑