卒業式と桜と高校野球・STU48的にもオールオッケー!!!(曽川咲葵ちゃん その3) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

一昨日、昨日は高校の卒業式でしたねニコニコ

あっという間の行事は早いものですが、私立の中学校(中高一貫校)は今月の中旬頃だという感じですねニコニコ


中高一貫校の中等部(?)を卒業して、そのままこの中高一貫校の4年目、つまり高校に入学する人たちが主に多いかもニコニコ
コンビニ(ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート)だけでなく、スタバやドトールで高等部の進級の祝い(?)として春限定ものも楽しめたらいいかもニコニコ
まんがタイムきららのご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の春スイーツが誕生したらいいなと思いますニコニコ

STU48の曽川咲葵ちゃんです爆笑
去年の4月に3期生として入ってから1年まで後1ヶ月です爆笑
極端に便数が減っているJRの地方鉄道利用促進のPRに早速登場しましたねニコニコ

七飯川河川プールの水を止めたろか!!! 
山口県の北部にある長門市は、目の前に(?)海が広がっていて、公園には夏の時期にゲンジボタルを見ることもできます爆笑
さっちー的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで後3ヶ月、今年の春のセンバツに出場が決まった近江高校のブラスバンドと共演ができたらいいなと思います爆笑