卒業シーズンと満開の桜・STU48的にもオールオッケー!!!(石原侑奈ちゃん その2) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
暖かくなったのはいいですが、今日は雨なので1番大変な1日で、滑らないように気をつけて下さい爆笑

後10日位したら、高校の卒業式がある所が多いと思いますねニコニコ
それぞれの進学先は地元が多いですが、地元外だと初めて寮暮らしが多いと思いますねニコニコ
春といえばローソン等の季節限定のドリンクを買ってみる時期を迎えましたニコニコ
まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の春スイーツがあったらいいなと思いますニコニコ

STU48の石原侑奈ちゃんですニコニコ
去年の4月に3期生として入ってから1年までもうすぐですニコニコ
次から次へと元祖だけでなく、ドラフト、2期生等の数人の船員たちが抜けていく中で、この方なら瀬戸内海を盛り上げてくれるかもニコニコ
かさおか古代の丘スポーツ公園の水を止めたろか!!!
笠岡市の北側、つまり井原市に近い公園には、夏の時期には噴水が出る所があり、水遊びには最適ですニコニコ
ゆーなん的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITは夏歌の1つであり、近江高校の甲子園のブラスバンドバージョンのオリジナルになり、日本中がこのバージョンで釘付けになるかも知れませんね爆笑