卒業シーズンと満開の桜・STU48的にもオールオッケー!!!(原田清花ちゃん その4) | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
昨夜は春の嵐が強くて眠れなかった方も居るかもニヤリ
もうすぐ春が来るという感じじゃないかなと思いますニコニコ

あっという間に2月が終わるまで2週間を迎え、高校の卒業式が月末にあるんじゃないかなと思います爆笑
ローソンのマチカフェ、セブンイレブンのセブンカフェ等のコンビニオリジナル(?)の春限定ドリンクを買って見るのもいいと思いますニコニコ
そして、まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の春限定商品も誕生したらいいなと思いますニコニコ

STU48の原田清花ちゃんです爆笑
2期生のメンバーの中で、イラストがめっちゃ上手く、いつかはこのグループの衣装のデザインを手掛ける機会があるかもニコニコ
そして、このグループに入ってから5年目のシーズンです爆笑

JR門司港駅の給水設備を止めたろか!!!
鹿児島本線の起点である門司港駅の中の洗面トイレの傍には帰り水があり、旅行者達の喉の乾きを潤してくれます爆笑
サヤカ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで後4ヶ月、今年の新しい衣装はどんな風になるか楽しみにしてますね爆笑