もうすぐ桜シーズン・STU48的にもオールオッケー!!!(川又優菜ちゃん その3) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

あっという間に冬が長かったような短かったような時期が来たんじゃないかなというような感じですねニコニコ

この時期といえば、大学入試(私立)が終わってから1週間が過ぎると、お楽しみ(?)の合格通知が来たんじゃないかなというシーズンを迎えて、「合格」という文字を見てびっくりしたんじゃないかなと思いますニコニコ
ローソンのマチカフェのホットドリンクまたは、セブンイレブンやファミマに登場した春限定商品のドリンクを買うのを楽しみにしてると思いますニコニコ
そして、まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)のスイーツも楽しみにしてる人も居るかも知れませんねニコニコ

STU48の川又優菜ちゃんです爆笑
2期生の1人であり、サイクリングが大好きな方で、STUのメンバー達と楽しむ計画を考え中(?)ですニコニコ
2年前のコロナウィルスによる倦怠感等といったイップス(?)を克服して、元気にこのグループで楽しめるまで復活しましたニコニコ



竹原町並み保存地区の水を止めたろか!!!
竹原市といえば、アニメのたまゆらの聖地で有名な場所で、古い街並の趣(?)があります爆笑
ゆうたま的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年を記念する前に、選抜高校野球に出場が決まった近江高校はあっという間にこの歌が甲子園全体を響かせてくれると思いますニコニコ