STU48が、AKB48の君のことが好きだからを方言でカバーできたら(広島弁ver) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

もしもSTU48が、AKB48の君のことが好きだからの広島弁バージョンでカバーできたらいいなと思うこととは!?



以前紹介した、HKT48の博多弁でカバーした君のことが好きやけんというのは、めっちゃ可愛い博多弁を使う女子っていいなと思いますね爆笑


広島弁バージョンといえば、25年前の1999年の秋頃にデビューしたポルノグラフィティのアポロの広島弁バージョンを歌った事で話題になりましたニコニコ

STU48がこの歌をカバーするとしたら、関西弁(兵庫県)、岡山弁・広島弁・山口弁・讃岐弁・伊予弁・阿波弁の7種類がありそうな感じがします爆笑

この曲の広島弁バージョンにアレンジされたら、「君のことが好きだから僕はいつもここにいるよ」を広島弁にしたら、「お前のことが好きじゃけん わしはいつもここにおるよ」という感じですが、「わし」と言うのはちょっと難しいかも知れませんが、楽しそうな感じかも知れませんね爆笑