奇跡という名のストーリー | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


奇跡という名のストーリーは、4年前の2020年のSTU48の1月の終わり頃に出た4枚目のシングルの無謀な夢は覚めることがないの劇場版のカップリングに収録されている曲です爆笑
その頃はデビュー2年目を迎えた時期であり、この時期にコロナウィルスが中国で発生してから間もない頃でしたニコニコ
それよりもっと肝心な事がありました!!
それは、この曲が出る2年前の2018年の夏頃に発生した西日本豪雨でA.R.Eが延期になったのがありました爆笑
同年の夏頃に出る予定だった2枚目のシングルの風を待つですニコニコ

この災害から数日が経った頃、彼女たちほ「頑張ろう瀬戸内」というプロジェクトを立ち上げ、コロナ等の色々な困難に立ち向かって今年でデビュー6周年を迎えたのは素晴らしいですし、色々暴れまくって(?)欲しいなと思いますニコニコ