卒業&出会いのシーズン到来・STU48的にもオールオッケー!!!(森末妃奈ちゃん その4) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
そろそろ花粉シーズンが到来する時期に入りましたが、皆さんは花粉症は大丈夫でしょうか!?

もうすぐ卒業&出会いの春の時期が到来すると思いますニコニコ
まだ寒いので、当分ホットドリンクが恋しいんじゃないかなと思いますニコニコ
ローソンのマチカフェのホットドリンクだけでなく、色々なコンビニのホットドリンクも買うのもいいかもニコニコ
まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)のスイーツがバレンタインだけでなく春にも色々なのが登場したらいいなと思いますニヤリ


STU48の3期生の森末妃奈ちゃんですニコニコ
去年の春頃(4月)にこのグループに入ってから1年まで後2月です爆笑

せせらぎ緑道の水を止めたろか!!!
笠岡市にあり、海の見える場所にある十一番町緑道のせせらぎ緑道には、手作りの船を流したり、小さな吊り橋等が楽しめる場所です爆笑
ヒメナ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITで、まだ完全に雪が溶けてないエリアも溶かして欲しいなと思います(無理です)ニコニコ