藤崎ゆみあちゃん | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


去年の12月(年末年始から年明け)に行われた、第102回全国高等学校サッカー選手権の19代目の応援マネージャーになった期待の女優です爆笑
これまでのサッカー選手権の応援マネージャーといえば、茅島みずきちゃんや高橋ひかるちゃん等が務めていましたニコニコ
地元の広島でモデルをしてから、去年の春頃に東京で活動する事から始まります爆笑
その切っ掛けは、姉が勝手に応募しました(ジャニーズか!!)・・・じゃなくて姉に地元でやってみたらいいかもと勧められた所から、慣れてきた所で東京で活動をする事になったと思いますニコニコ
初出演したドラマは最高の教師ですが、これからの活躍が楽しみですニコニコ