桜シーズンがもうすぐ始まる・STU48的にもオールオッケー!!!(北澤苺ちゃん その1) | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。

東京や横浜周辺は、未だに鉄道が運休してる所もありますが、少しずつ運転再開の所もあるかも知れませんねニコニコ

まだ、完全に雪が溶けてない所もあるので、滑らないように気をつけて下さいニコニコ


あっという間に一気に冷え込んで来たので、ローソンのマチカフェのホットドリンクを買い求めてるかも知れませんねニコニコ
そして、まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)のスイーツの限定商品が色々なコンビニ(セブンイレブン・ファミリーマート)にあったら買い求めてるかもニコニコ

STU48の北澤苺ちゃんです爆笑
3期生の1人であり、このグループ初の山梨県出身です爆笑
そして、4月に入ってから1年まで後2ヶ月です爆笑

富士川クラフトパークの水を止めたろか!!!
山梨県の県庁所在地の甲府市より南側にある身延町にある施設は、毎年の夏になると、水しぶきがMAXになる位吹き出て、暑さを凌ぐ事もできます爆笑
イチゴ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITで東京や横浜の雪を溶かせたらいいなと思います爆笑