関ジャニ∞(SUPEREIGHT)のように、STU48のファンの総称があったらいいなと思うこと | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


関ジャニ∞改め、SUPEREIGHTのファンの総称をエイター、日向坂46のファンの総称をおひさまと言うように、STU48のファンの総称を考えるとしたらどんなのがあったらいいなと思うのでしょうか!?



ダサいかも知れませんが、瀬戸内ラバーズを略してセトラバか、瀬戸内海ファーマーズ(仮)を略したセトファムというのはいいと思います爆笑
しかし、セトファムはなにわ男子のファンの総称のなにふぁむと被るからボツになるかも汗