桜シーズンまでもうすぐ・STU48的にもオールオッケー!!!(藤井里詠ちゃん その2) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑
今日から2月に入り、もうすぐ梅の花が咲くシーズンを迎えますし、桜シーズンも楽しみにしてる方も居ると思いますニコニコ

場所によっては、今日が高校入試の中学生の方たちも居るんじゃないかなと思います爆笑
1番大変な能登半島の中学生たちは新たな移住先である金沢市周辺での生活に慣れたんじゃないかなと思います爆笑
ローソンのマチカフェのホットドリンクは勿論の事、まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)のバレンタイン限定のスイーツ(バレンタインチョコ?)を買う方も居るかもニコニコ


STU48の藤井里詠ちゃんです爆笑
3期生のメンバーの中でただ1人(?)の埼玉県ですニコニコ
埼玉県といえば、クレヨンしんちゃんの聖地である春日部市が有名です爆笑



イオンモール岡山のGIGOのクレヨンしんちゃんのポップコーン自販機を増やしたろか!!!
岡山駅から地下を通って行った所にあるイオンモール岡山にあるGIGOというゲーセンには、クレヨンしんちゃんのおてんこ盛りポップコーンの自販機があり、子供たちが食べきれない程の美味しさで館内のイオンシネマ岡山で映画を見ながら食べるのもいいかも爆笑
りえち的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで後4ヶ月、そして春のセンバツ出場が決まった近江高校の吹奏楽バージョンが聴けたらいいかも爆笑