能登半島エリアにホットドリンクを・STU48的にもオールオッケー!!!(梶原未羽ちゃん その2) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
今日で1月が終わり明日から2月ですねニコニコ
もうすぐ梅の花が咲くシーズンを迎えますニヤリ

そういえば能登半島地震から1ヶ月が経ちますが、まだ寒いし、中々ゴミなどの処理が難しいし、復興にも少し時間が掛かるかも!!
そして、金沢市周辺に移り住んだ中学生達は今日が高校入試じゃないかなと思いますが、緊張せずに気楽でいきましょうニコニコ
ローソンのマチカフェのホットドリンクは当分味わう日が続くかもニコニコ 
後2週間でバレンタインニコニコ
まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)のスイーツ(チョコ)が登場したらいいなと思いますニコニコ

STU48の梶原未羽ちゃんです爆笑
3期生の1人であり、メンバーの中で末っ子で、このグループに入って1年まで後2ヶ月です爆笑

すなみ海浜公園の水を止めたろか!!!
三原市の呉線の須波駅から歩いて10分位行った所にある公園は、眼の前に海があり、そこから大久野島(?)に行く船があります爆笑
みうぽん的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売記念26周年まで4ヶ月、そして近江高校の選抜高校野球出場決定で、この曲の吹奏楽バージョンがテレビで見れたらいいなと思いますニコニコ