Joyful LOVE | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


元々は欅坂46(櫻坂46)の妹分グループ・けやき坂46の曲で、シングルやMVの撮影予定が無かったオリジナル曲でメルカリのCM曲として使われましたが、5年前の2019年3月に日向坂46としてデビューしたシングルのキュンの2曲目に収録されました爆笑
ひらがなけやきから誕生した日向坂46のオリジナル曲の1つになり、ファン(おひさま)と日向坂の架け橋(?)の関係性が強く、ライブではファンたちがペンライトを使って虹を作るというのが恒例になっている人気曲じゃないかなと思います爆笑